忍者ブログ
頭の悪い俺でもネットで稼げるのか・・・とりあえずやるしかない!!果たして勝ち組か負け組みか・・・
[8] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやく仕事が終わったから、ブログでも始めようとタバコふかしながらカキコしてます。

このブログ見る人もいるかわかんないけど、ただただ、キーボード叩いております。

このブログが長続きすればいいのだけど・・・・

とりあえず、ブログ作ったのもアフィリエイト?本当にもうかるのか試したくてやってるのだが、

なにがなんだかわかんね~よ= 俺ってホント頭わり~な~・・・

この記事見た心やさしいお方様、なにかアドバイスあれば伝授してくだされ。

アフィリエイトで儲かるなんて思ってもいないけどね・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
イッポ URL 2007/02/13(Tue)17:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
恵まれない私に愛のクリックを・・・
AGLOCO
最新CM
[03/14 yukimama]
[02/28 のしかわ]
[02/23 灰二]
[02/15 換気扇清掃]
[02/13 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
BOBO
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/05/27
職業:
建築関係でごわす
趣味:
今のところないな・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]